SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

理事長の練習日誌

マラソントレーニングの練習日誌
20分ぐらいと聞いて
0
    場所 新潟県十日町市
    メニュー ウォーキング
    走行距離 14km
    走行時間 120分くらい

    明日の競技会場を確認しようと、ホテルから競技場に向けて歩く。
    ホテルのフロントで地図をもらい、20分位と聞いて出たのだが、
    行けども行けども着かない。歩くこと45分ようやく会場に到着、
    帰りは別の経路で、やはり45分歩いて帰着。ジョギングでも20分
    ではきつい距離だった。
    夕食後、明日の朝食の買い出しへ、駅前にコンビニくらいあるだろうと
    思っていたが無い。かなり遠くまで歩いて調達完了。30分以上も歩いただろうか。
    こんなんで明日走れるだろうか?
    | その他トレーニング | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    こぶの斜面
    0
      場所 信州戸隠スキー場 二日目
      メニュー こぶの斜面の滑降

      日曜のせいで斜面はきれいに圧雪整地された。
      カービングスキーの本領発揮で気持ちよく滑る。
      細かいこぶの斜面でも板が短いのと先端が丸くなっているせいで
      不安感無く入って行けた。

      | その他トレーニング | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      不整地滑降
      0
        場所 信州戸隠スキー場
        メニュー 不整地滑降

        数年ぶりにスキー板を買い換えて、初めての滑走。
        これまでの細長い旧式の板から幅広のカービングスキーに替えて、
        ようやく肩身の狭い思いから解放された。
        幅広の板にしたせいか、不整地や深雪での安定性が非常によい。
        スキーも道具の力が相当ものを言う様だ。
        | その他トレーニング | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        スキー
        0
          場所 利賀スノーバレースキー場
          メニュー 3kmノンストップトレーニング×5
          走行距離 −
          走行時間 −

          前日、利賀そば祭りを楽しんで利賀泊まり、せっかくのチャンスなので
          スノーバレーで滑ることにした。
          天気は上々だが、少し気温が高い。
          頂上から3kmのダウンヒルはいい筋力トレーニングになった。
          気温が高く不整地は雪が重くなり滑るのに一苦労、筋力の衰えを感じる。
          | その他トレーニング | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |